ダニ注意 | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

今日は気持ち悪い話だという事を

最初に言って置く。

自信のない方はそっ閉じしてくださいね。

 

一昨日ふぇりくす師匠の耳のヘリに

老人性イボみたいなのが出来ていた

まずダニ?と思ってむしり取ろうとしたけど

師匠が嫌がるし何より暗がりで見たことだし

イボかぁ!と結論づけました。

 

そのイボが今朝出勤前に見たら大きくなってる。

明るい所で改めてよく見ますと

そのイボに・・・左右対称に脚が生えていたんですねえ!

これがダニっちゅうやつか!

本当に気持ち悪い話でゴメンなさいねえ皆さん。

 

で、こんなこともあろうかと買って置いた

ダニ取りの器具(釘抜をうんと小さくしたようなもの)でもって

夫が取りました。

が、あとで調べると、素人が取るとダニの口が患部に残されて

大変なことになるかもしれないとな!

ええ~~~・・・!もうやっちゃったよ!

それから12時間以上経っていますが今のところ師匠はケロリとしています。

頼むから何も起こりませんように・・・!

今一番の願いはそれです。

あとフロントラインを早急にしなくてはなりませんな。

 

皆様もダニには本当に気を付けてくださいましね!

 

師匠~~!ご無事で居てください!