カンガルー化 | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

ロイニーさん御年19歳。

この歳になると色々心細くなるようで

抱っこをせがまれるようになりました。

しかし食事中とか、こうしてPCを触ってるときでも

抱っこ抱っこ抱っこ!というので

これを買ってみました。

犬猫用の抱っこ紐~~!

気分はもうカンガルーの親子。

 

ロイニーさんは全く抵抗することもなく

さざ波レベルでグルグルグルグル言ってます。

ロイニーさんはこのシステムを気に入ってくれたようです。

さっきこのままアイスクリームを食べましたが余裕でした。

コーンのカスがロイニーさんに降り注ぎましたが。

これで家にいる間はずっと抱っこしてあげられるね!

長生きしてね~!