初めてのヴィレッジヴァンガード | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

攻めてる福袋を売るお店として

ヴィレッジバンガードの名前は知っていましたが

当方田舎済みなので行ったことがありませんでした。

 

が、今回ーズの取り扱いがあると知り

ピアノレッスンで神戸へ行ったついでに

ハーバーランドumie店に行って見ました!

 

ほうほう・・・所狭しと人気のキャラグッズが並んでいて

これは面白いな~でも Where are the Teletubbies?

すると、「テレタビーズやん!」と女子高生の話す声が聞こえてきた!

すわ!と行って見たらありましたありました!

なんと入口にありました。

「なんか怖くない?」「可愛さが分からん」

と言い合う女子高生たちに

タビーの可愛さを30分くらい語りたくなったけど

それはさすがにやめときました。

色々あるグッズの中から今回はこれ等をゲット。

右キーホルダー

左バスボム

 

バスボムは風呂に入れるとシュワシュワなって

中から4人+ヌーヌー(掃除機)のどれかが現れるらしい。

今夜ヨガから帰ってきて入る風呂に沈めますよ~

楽しみ!うしししし!