わらしべ長者 | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

メルカリってわらしべ長者みたいやねえ!

 

約半年前に思い立って

メルカリを始めましたが

私の出品するものは古い本などで傷だらけ。

そこも正直に申告しているのでずーっと売れなくて

ていうか、売る気あるんか?と自分でも思ってた。

それが!つい先日傷だらけの本なのに売れまして!

初めての発送でちゃんと届くかハラハラしたけれど

買ってくれた方も良い方でして無事に取引が終了し

1800円ほど入りましたの。

 

そしたらですね。

メルカリでずーっと探してたレックスベゴニアが1000円で出てるのを発見!

というわけで、先日の売り上げで迷わず手に入れることが出来ましたよ~!

本当にわらしべ長者みたい。

 

ずっと探してた

レックスベゴニアエスカルゴ

やっぱりカワイイ~~~!

 

 

会いたかったよ~!

難しいレックスベゴニアの事

もしかしたら今日の姿が一番美しいかもしれないので

写真に残しておきます。

これくらい大きく育てられたらサイコーだけど

どうなるかなあ。

 

わらしべ長者というからには

次はこのレックスでもって何かを手に入れるのでしょうが

これは手放しませんよ~!

ということでわらしべ伝説はここで終わりです。

 

おカーさんはうずまきが好きなのね