ステルス値上げ | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

休みの日なので夫がおやつを買ってきてくれたのですが

ぱっと見て

誰か一個食べた?と思いましたが

これで未開封ときたもんだ。

でも4個入りと書いてあって

確かに4切れ入っていました。

むむむ・・・これもステルス値上げというやつか。

ステルスというか丸見えじゃけど。

 

・・・最近ブログを書く頻度が落ちていますが

このように地味なネタしかあらへんのです。

 

あ、でも一個派手なのがあった!

毎日のジャニーズ巡りをしていて

一通りざっと巡ったのですが

なぜか京劇に着地。

小さい頃から血のにじむような努力をする子供たちの映画

さらばわが愛覇王別記を思い出したからだと思うけど

私は何かにつけ古典ものが好きなんだなと再確認。

(snowmanについていけなかった)

 


7分くらいからの、猿が沢山出てくるシーンが

見ていて爽快。毎日2回くらい見てる。

 

以上、最近の私的に派手な出来事でした。

 

いつぞやの性格新聞とかいうやつでも

全体的にまとっている雰囲気が地味

書かれいたおカーさんです。