新入り続々 | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

先週二株買ったばかりなのに

またまた!買ってしまった!

何がって。レックスベゴニアやがな!

 

エイミー!

ずっと探しているエスカルゴと配色とうずまきは似ているけど

葉っぱがギザギザで、エスカルゴより派手な印象。

むしろエイミーが気に入った!

 

 

シルバーミソ!

本当にこの名前であってるのか?

神戸どうぶつ王国にもあったシルバージュエルにのそっくりで

そのつもりで買ったけど

↓シルバージュエル(どうぶつ王国の)

 

改めて見るとちょっと違うのかな?

これが本当にシルバーミソってのでもわたしゃ気に入った!

 

キチジツ

吉日とはまたなんと縁起のいい名前!

こちらはアイスクリームカップほどの大きさの株ですが

これくらい小さいのでいいかも。

小さいとたーくさん置けますもの。

 

ベゴニアだけでなく

苗が沢山出回る季節になったけども

レックスは難しいからとりあえず

見つけたものは気に入ったら買う方式にします。

どれが残るかは神のみぞ知る。