道楽が止まらない | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

よほどグッと来たものしか買わないようにと

自分を律しているコロネィですが・・・

ベゴニアには目がないんじゃぁ!

というわけでまた新たにベゴニアが増えました。

ベネチアンレッドさん

 

と!

 

フォレストキングさんです!

 

いやはや、全く買う予定は無かったんですよ。

でも仕事の休憩中にお使いに出たら

3軒隣の苗屋さんを通りかかったときに見つけてしまった!

そんなに目立つところに置いてなかったのに

私のベゴニアeyeが~~!!!

 

二つともカワイイのだけれど

フォレストキングさんは私の特に好きなうずまき系!

実は去年からエスカルゴというのを狙っているのですが

青々としたフォレストキングさんも引けを取らない存在感、

私のハートを鷲づかみにしました。

 

あ~今週は

風呂上がりガジュマルと

レックスベゴニアを二つも買えて充実の一週間でした。

 

おカーさんの道楽は誰も止められない。