仕事納め | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

無事今年の仕事も終えられました~!

帰る前に植物たちにも挨拶してきました。

なんといっても今年は植物たちとの出会いが大きかったからね。

 

私が植物にハマるきっかけを作ってくれた

こ~んなに大きくなりました。

 

ブログ初登場の時はこんなだったのよ

 

 

しかもしかも!

仕事最後の日に見つけてしまった!

 

え?良く分からない?

 

新しい芽が出てる~~!

飛び上がるほど嬉しい~!

今年の頑張りへのご褒美をくれたみたい☆

 

植物を可愛がり出してから

新芽や葉っぱが開くたびに

おめでとう!おめでとう!と祝福していました。

植物も30鉢以上あるので毎日何かしら起きているので

毎日祝福していることになります。

 

来年も、植物を可愛がりながら仕事も頑張ろうと思います。

 

なんて言って、明日もまた植物の世話に通うのよおカーさんは。