今年最後の休み | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

すんまへん・・・

どういうことか分からないのですが

同じ記事が二回アップされてますね。

こちらとしては一回しか公開のポチ☆してないつもりなんですが・・・

ともかく、二回も読んでくださった方ありがとうございます・・・☆

 

さて今日は今年最後の休み。

今週末には来年になるなんて信じられないくらい

至っていつも通りに過ごしています。

日向ぼっこ中のタイニーさんは

今日も美しさを更新しています

 

どこかへ出かけてもいいなと思っていましたが

にゃんこ達とまったりしたり

先日作ったばかりのパルダリウムを眺めているのが

最高の癒しです。

 

上から見た図。

作ったその日よりカイワレみたいな子がピンシャキしてきました。

 

ビフォーはこちら

ん?でもなんか苔が縮んだ・・・?

うーむ・・・悩ましい所ですが

もし苔が全滅したら近所の山からスカウトしてくる次第です。