早朝の訪問者 | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

朝6時台。

ピンポーン!とチャイムが鳴る。

何事かとモニターを見てみたら

ゴミ出し帰りの夫とふぇりくす師匠が写っていた!

あんな小さいのにバッチリ写ってて朝から大笑い。

楽しい気分にさせてくれたので今朝は

カリカリの上に気持ち鰹節を乗っけさせていただきました。

 

 

そして夕方6時。

レモンの木を見に行こうと玄関開けたら

またふぇりくす師匠がいた!

ニャンニャンにゃーーん!とゴロゴロのたうち回り

スリスリグリグリ体を押し付ける師匠。

夕ご飯もお出ししました。

 

しかし気がかりなのは師匠が鼻水垂れていること。

少し前よりはましになったように見えるので

このまま観察したいと思います。

 

そういうわけで師匠と戯れたときは

風呂場の脱衣所へ行き

来ていた服を脱ぎ、腕を洗ってからでないと

家の猫には触れません。

最近洗濯物が増えて仕方がない。

嬉しい悲鳴です。