コロナ生活も3年目に突入となると
閉塞感がヤバい。
だから思い立って我が家の所蔵品の
探偵ナイトスクープのDVDを見ました。
持ってるのは3セットだけど
今日は一番好きな桂小枝のパラダイス特集にしたわ。
何のことかさっぱりわかってないスイミーですが
いやはや、久しぶりに見て爆笑しました。
パラダイスを作ろうっていう人のクリエイティブさと情熱といったら!
尊敬に値します。
特に
ひ~とは誰でも健康がだ~い~じ~!
富山のエジソンからは元気と勇気を貰えました。
そして分かったこと。
陽気に勝るものなし。
色々くさっていたけれど
明日からは出来るだけ
陽気にやっていきたいと思います。
そして小規模でもいいから
私もパラダイスを作りたい・・・
そんな気持ちが芽生えたような気がする。

