コロネィ夏の推奨図書 | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

強がっていました・・・

カチガツは秋じゃない。

真夏です!

暑くて暑くて寝ていられなくて

早く目が覚めますね。

おかげでいろいろ家事が出来ていいですが。

 

さて、このブログでは何回も取り上げてる

俺、つしま。

アニメから入った私ですが

ついに原作本を手に入れた!

なんと予告編まであった!

 

今3巻まで出ていますが大人買いっ!

大人って素晴らしい。

もう子供には戻りたくないね!

 

さて、俺つしま

思いっきり笑うつもりで買ったし

予想した3倍笑い転げましたが

油断してたら泣いてしまいました。

ボヘミアンラプソディーも泣きましたが

4回目くらいで泣きポイントに慣れて泣かなくなったけど

つしまは・・・読み返すたびにティッシュに手が伸びちゃう。

でも、暗い悲しさではないのと

いかにも「さあ泣け!」と言う感じでない所が

優れた作品の証。

これはコロネィ夏の推奨図書に決定。

涼しい部屋で、シェイクLサイズと俺つしま。

これが最高に贅沢な夏の過ごし方。

ぜひやってみてね!