横取り | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

本日は2本ブログを書きますよ。

1本目の寿賀子先生トリビュートも読んでくださるとうれしいです。

 

あああああ~~~~

今日は思いっきりやらかしました!

それはほんっとうに久しぶりに行った回転ずしでのこと。

回転ずしに必要な勘が鈍っていたと

言い訳させてください。

なんと私

隣の見知らぬ人の頼んだお寿司を

食べてしもうたのです!

横取り~~!

 

というのはからくりがあって

夫と二人並んでカウンターに座ったのですが

夫は紺色、私は黒色という違う色のお席でして

私の隣の人も黒色のお席だったんです。

そして注文したのがたまたま同じものだったから・・・!

 

横取りしてしまったのは一品でしたが

途中で気が付いて謝ったら快く許してもらえましたが

気付くまではこのくそババア!位思ってたでしょうね

なにせお昼でおなかが空いていたんですから。

本当にすみませんでした!

 

これからは予行演習してから行くことにします。