おじさまと猫 | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

とにかくいい作品だから読んでみて!

と、一冊の漫画を貰いました。

 

それは

おじさまと猫



どれどれ・・・とページをめくると

3ページ目ですでに涙腺崩壊しました。

それを見た夫が悲しい話なのだと思ってるみたいですが

猫あるあるもふんだんに織り込んだ笑いあるお話・・・

ハートウォーミングコメディって呼ばれるやつです、間違いなく。

 

そしてタイムリーに

おじさまと猫はドラマ化され先週から始まったらしいです。

残念ながら当地方では今のところ放送されないようですが

ネットで見逃し配信してて見ることが出来ましたよ!

本をくれた方は、漫画とイメージが違ったら嫌だから・・・

と、おっしゃってたけど(すごくわかる気がする)

なんのなんの!

猫がぬいぐるみなんですけど妙な動きをしてて

漫画とは違う魅力があって私は気に入りました。

 

 

一見の価値大いにあると思います。

そしてこのぬいぐるみは・・・売れる!