さつまあげ食べたい | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

昨日サボってしまった裸の大将

今日は張り切ってまいりますよ!

 

 

タイトルがインパクトありすぎて笑っちゃった!

 

きよしは鹿児島に来てるね。

そこで不登校の

さつま揚げ屋のお嬢さんと知り合うね。

おおっと!雁之助はんのお嬢さんの里奈ちゃん登場だ!

やったやった~!登場する事に大きくなってるね!

子供は半年もしたら大分変わるもんなんだな

よその子の成長は早いって言うもんな。

雁之助はんも共演できて幸せなんだな。

 

で、時を同じくして

山下清の偽物が有料サイン会

有料写生大会などして荒稼ぎしてたんだね。

偽きよしは太平シローさんだったね!

コンビで出てて懐かしくてたまらなかったね!

シローさんは早くに亡くなって残念だったんだな。

 

で偽きよし、さつまあげ、の織り成すハーモニーで

里奈ちゃんの両親が離婚してたのが

再婚の運びとなってめでたしめでたしなんだな。

 

その説明、ぜんっぜん分かんない。

 

あいすみません。