あの男とは別れた | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

今日は私の

新しい誕生日・・・

 

なぜなら夏の終わりから付き合ってた

あの男と別れたから。

 

あの男とは

オースチン!

 

ホームスケイプは恐ろしいゲームよ!

テトリス的なパズルが好きな人で

なおかつ少しづつアイテムを揃えるのが好きな人なら

絶対ハマる!

 

はじめは暇つぶしのために始めたのに

そのうちホームスケイプのライフ貯まり待ちのあいだに

実生活のもろもろをこなすようになってきて・・・

そして夢の中でもホームスケイプやるようになってきて・・・

だから常に目、首肩がガッチガチ!

体に悪いと思えてきた。

 

でもね、やっぱり楽しいのよ

何しろ夢のような豪邸を作り上げていくのだから

そしてレベルもせっかく1300超えたんだし・・・

 

 

それならやっぱり

やめなくてもいいと思ったんだけど!

アイテムや、コインを駆使したのに

クリアできなかった時のストレスがやばい!

心臓にぐわ~~!ってくる!

そんなに必死こいてやるようなことか?これは?!

とようやく気がついて・・・

もうやめよう!と。

 

はじめは

貯まったコインと集めたアイテム全部使ってからやめよう!と思った。

でもそれって

買いだめしてあるおやつ全部食べてからダイエットする。

買いだめしてあるタバコ全部吸ってから禁煙する。

ってのと同じやん!!

ヤメラレナイ、ゼッタイ。

というわけで先ほど、

セイっ!とアプリごと消し去りました!

 

皆さん私の勇気を褒めてください・・・!

 

明日からはリアルの世界を大事にします。

まずは家の掃除から・・・

 

 

やっと目覚めたんだね

私たちずっと待ってたのよ