忙しいお母さん | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

ふぅ~~~・・・

 

ただいま、ホームスケイプ休憩。

金曜の夜っちゅうのが関係あるのでしょうか

またまた無限大を計4時間貰いまして・・・

とても嬉しいけれど

やっぱり例のごとく朦朧としてきたので

最近おろそかになってるブログを書いて休憩することにします。

 

・・・・・・・

 

仕事で雑誌を毎月1万円分くらい買っていましたが

昨日、楽天マガジンというのもがあることにようやく気付き

なんと月額320円で雑誌数百冊が読み放題とのこと!

一体どういうこと?出版社大丈夫?

そして印刷屋さんと本屋さん大変やな・・・

と罪悪感を感じたけど

いやいや!

雑誌1冊買うより安く読めるんやで?!

ということで、契約しました。

 

で、今日はほとんど読んだことがなかった
ドマーニを読んでみました。

 

 

この本は都会のお洒落な働くママさんが読者層らしいのですが
ワーママ(ワーキングマザー)になって初めて
スティーブジョブズの気持ちが分かりました

と書いてあったので
これからは働くお母さんに出会ったら
スティーブジョブズくらい忙しいと心得ることにします。


明日は時間があったら
超常現象の雑誌ムーを読んでみたいと思います。

 

 

 

 

(自分では絶対買わない本だから)


専業猫だけど

 

フレディーマーキュリーの気持ちを分かりたくて

聞き込み中よ。