現場検証 | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

 

 

先日2度目のアメトピに載せていただいた

閉めずの扉

(皆様読んでくださってありがとう☆)

 


今日帰宅したらこんなことになってました。

いつもは最下段の靴下コーナーなのに

今日は中段のトップスコーナー!

シマシマの服が引きずり出されてます。

ハマくんの反り立つ姿がゴリラのボスみたいですが

それは置いといて、

誰が中に入ってるかと言うと

やはり今回も・・・

タイニーさんが

保健室を利用してたのでした☆

昔からタイニーさんは一人で居たがる子で

そんなところが私にそっくり!なのですが

高齢になってきたから

どこか悪いのかな?と毎日観察しています。

でもこのあと程なくして衣装ケースから出て

家中を疾風のごとく駆け巡り

私を安心させてくれました・