時をかける少女 | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

と~き~を~

かけ~る にゃんこ~~

 

あ~い~は~

 

かが~やく~ ふね~!

原田知世気分の、ノリノリスイミーです。

 

先週、大林宣彦監督のさびしんぼうを見て

面白かったので

今週は、時をかける少女を見ました。

もちろん原田知世のやつダヨ!

 

 

 

 

 

ん~~!ノスタルジー!

原田知世可愛いっ!

やっぱりこの時代のアイドルはナチュラルな可愛いさがあるわね~。

(今のアイドルはスタイルも顔もいいけど、ちょっとスレた感じがしちゃう。)

おそらく、オーディションに受かったばかりでの出演だから

演技はそんなに上手ではないけどそこがまた初々しくて

この映画にぴったりなの!

クライマックスの泣きのシーンは多分目薬っぽいんだけど(すみません)

マジ泣きだったら、目は赤くなっちゃうし、まともに喋れなくなっちゃうかも

だから、これで正解なんだと思ったわ☆

で、特典映像で、オーディションの時の原田知世もあったんですけど

これがまた可愛い~の!

クラシックバレエを披露してたけど、可愛い上にこんなに動けたら

そりゃ~受かっちゃうよね!

んで、この歌は、ユーミン作だったのね~

どうりで一度聞いたら耳から離れないはずだ。

 

というわけで、来週は

転校生

を見るつもりですよ~!

 

 

 

全部の作品に出てる

尾美としのりさんがこれまた

ハマ君みたいで可愛いの。