マイケル、寝起きの顔もやもや

もも、私のベッドで熟睡中ぐぅぐぅ

レオは椅子で寝ていたぐぅぐぅ

けれど、起きてしまって…尻尾がブンッ!

ハイ、おさまりましたニコニコ

今日は夏休み1日目!
夏休みは5日間あるので、バラバラに取る予定です。
夫と一緒に、近所のお蕎麦屋さんで「山菜冷やしそば」を頂きました!

午後は3時間、ソーイングに行きました。
レース生地で、前リボンチュニックを作りました。
中に着ているのはタンクトップ。

先日、同生地でアンダーキャミソールとタンクトップを作ったのですが、タンクトップが長かったので、今回短めにカットし裾回りは巻きロック仕上げにしました。
上矢印先日作ったものです。

オパール生地で、袖ギャザーブラウスを作りました。