寝起きのレオ、ボーッとしていますニコニコ

マイケル&レオ猫
尻尾くるりんしてるのがレオですウインク

もものお手々おねがい

今日は結婚記念日で、2月1日に豊洲にオープンした「千客万来」に行ってきましたニコニコ





9時~オープンの「海鮮バイキング いろは」に入りました。

山盛りのお刺身など、美味しかったですおねがい
でも、お値段もいいしで、いい気になって食べ過ぎました💦

久しぶりに乗った「ゆりかもめ」🚈
行きは、有楽町線の豊洲駅から市場前駅に。
帰りは新橋まで「ゆりかもめ」に乗り、山手線🚃♻️
「豊洲千客万来」は私達は早く行ったのですぐに入れましたが、10時半にお店を出た時にはすごい混みようで、大変な賑わいでした。
行かれる方は、早く行くことをオススメします。