昨日は、両国国技館で20時から「カウントダウンライブ」0時まで。
0:20~2時半まで、その場で「生さだ」テレビでした。
帰宅は結局5時でした。

テレビでは初日の出映像やっていました。
6:55 我が家のベランダから。

左端に映っているのは、東京スカイツリー🗼


富士山はくっきりきれいに見えました🗻

午後に地元の八幡神社へ。
おみくじは「吉」でした。

マイケル、グーグーぐぅぐぅ
今年も我が家の猫達は平和です。
ももは押入の中、レオはテーブルの下で寝ていましたぐぅぐぅ

16時過ぎから、石川県能登地方で地震が頻発、津波警報が出ています。
東京も16:12頃しばらく揺れていました。
猫達も一瞬ビクッとしていたのですが、人間が普通に過ごしているので、猫達も通常生活に戻りました。
地震や津波の被害、最小限でありますように…。