昨日、キッチンの水栓を交換しました。
伸びる蛇腹管から微量の水漏れがあることが、最近発覚し(3日の排水管高圧洗浄とディスポーザー点検の日に備えてキッチン下をきれいにする時に気付いたのです💦)、4日に業者の方に見て頂き、8日に交換作業でした。
以前は、浄水器の水道は別にありましたが、定期的にカートリッジを交換しなければならず、大分不便を感じていたので、今回撤去してもらいました。(左側にある蓋が撤去しふさいだところです。)
浄水器付き水栓です。

…というわけで、猫達はまたケージの中へ!

18時~の作業でしたので、私は急いで帰宅して、猫達のご飯をさっさと済ませて、3匹をケージの中へ入れました猫

マイケル&ももは静か、レオはひとりでガチャガチャしていましたが…。
3匹一緒に閉じ込めてもトラブルなく、無事に作業終了しましたニコニコ

夜中のレオぐぅぐぅ
天使の寝顔ですおねがい

今朝、目覚めたら、ももが伸びていました。


今日は用事で出掛けて、帰路の途中の佐野サービスエリアで遅いランチ🍜
SA新名物と書いてあった「つけめん」です🍜美味しかったですよ😃

盛りが少なく見えたけど、太麺のちぢれ麺なので、実は多めでした💦
チャーシューも美味しかったニコニコ

食後に、焼き芋タルト&コーヒーを頂きました☕
今、焼き芋ブームですよね🍠
こちらももちろん美味しかったですウインク