レオです。

レオ、寝ています。
3本で顎のせはお約束ニコニコ

レオの耳がピピッと動いて、イカ耳!

左腕だら~んニコ

マイケルです。

マイケルは尻尾と一緒におねんねぐぅぐぅ

今日は友人夫婦と4人で、しゃぶしゃぶランチニコニコ

夜には何回か行ったことのあるお店ですが、ランチは初めてです。

今日は岩手のお肉です。

ポン酢で。

ごまだれで。
ポン酢とごまだれ、交互にいただきました。
美味しい~おねがい

最後、〆のおうどんです🍜
今日は贅沢なランチを、美味しく&楽しくいただきました!

今日、先日作ったスカートを履いてみました。

スカートの地色が薄いピンクなので、以前作ったピンクのタンクトップにカーディガンを羽織りました。
スカートに使われている色なので、ちょうどよい組み合わせとなりました。
手作り服は下手でも、着てしまえばなんとかなるものですね!