グーグーぐぅぐぅ

かわいい顔で寝ていますぐぅぐぅ

香箱座りのレオニコニコ

両手をぎゅっとしています。

右手を伸ばして寝ているマイケルぐぅぐぅ

両手と左足を枕に、顎のせ寝のレオぐぅぐぅ

今日、ジブリの映画『君たちはどう生きるか』を、夫と観てきました。
「題名」と「ストーリー」はリンクしていません。(と、思います。)
宮崎駿監督のオリジナルストーリー。
ファンタジー映画として楽しめましたニコニコ

今日の午後は、ソーイングのフリータイムに行ってきました。
「マーガレットカーディガン」を作りました。(写真は、教室にて)

前に作ったジャンパースカートの生地です。
 
カーディガンは、レースで作ったものと同じパターンです。

こんな感じに合わせても良さそうです。

胸元のキラキラがポイントおねがい
このブルーの生地は、とても気に入りました。
色柄も良くて、涼しげで、くたっとした感じが好きです。