ももの水飲みニコニコ

もも尻尾ピーン!!

ペロペロペロペロ…
周りの音が煩くてすみません😣
浴室のシャワーと洗濯機の音です💦


ももが枕にしているのは、私の眼鏡ケース!
ももは扇風機も枕にします(笑)

今日、午後半休を取れる状況だったので、また、ニットソーイングクラブに行ってきましたニコニコ
通常午後半休は13時までの仕事ですが、それだと教室に着くのが14時になるので、今日は有休を5時間として、12時にあがり、教室は13時~16時楽しみました。
今日の作品は、『袖フレアブラウス』(写真は教室にて)
前回作った『マーガレットカーディガン』の生地です。裁断は済んでいたのですが、レース生地で、今回は細かい縫製があり、時間がかかりました。

次回は明後日。(今週土曜日は仕事にて、ソーイングを前日に移動。有休取りました。)
このブラウスの中に着るタンクトップを作る予定で、今日裁断を済ませてきました。
(この写真は、自宅にて)

職場の窓の向こうの『百日紅(サルスベリ)』
どんどん開花してきましたおねがい