昼間はそれぞれの場所でグーグーぐぅぐぅ
マイケルは夫の椅子でグーグー寝ています。

ももはベッドで伸びて寝ていますぐぅぐぅ

レオは窓際でくっついて寝ていますぐぅぐぅ
レースのカーテンの内側にいるってこと、よくあります。

レオ、その後キャットタワーのベッドへ移動ぐぅぐぅ

寝て起きたら…右耳がカールしていますハッ

レオは全然気にしないんだよねニコニコ
そのうち普通に戻ってしまった。

21日は祝日、「朝マック」夫に買ってきてもらいました。
私は『フィレオフィッシュバーガー』が大好きで、食べるとなるといつもフィレオフィッシュになってしまう(笑)
他の種類とどうしようか悩むのだけど、やっぱりフィレオフィッシュ🍔

21日はWBCの準決勝(VSメキシコ戦)、夫とテレビ観戦楽しみました❗
逆転勝利😃最後の最後まで興奮しましたね❗
勝ったので、我が家もランチは『鰻重』でお祝い☺️
近所に数年前に鰻屋さんができたけど、食べに行ったことがなかったのです。
この際だからと、お試しでテイクアウトして食べてみました。
美味しかった~❗
夫が買いに行ったけど、お客さんも結構入っていたって。
今度はお店に食べに行ってみよう🎵