最近は少しずつですが

足の筋肉付けたいのもあり

 

買い物などにも

出歩くようになりました(^^)

 

水、ウィダーゼリー、飴🍬ちゃん。は

切らさないように注意して 笑

 

 

 

そんな中またまた事件が・・💀

 

 

買い物終了で

姉の車に戻ろうとした時

一休みで荷物を一度地面に。

 

 

再び袋を持ち上げた瞬間・・

手元がするっと滑って荷物は

持ち上がらず・・

 

 

そのままの勢いでバランス崩したあたしは

直立姿勢のまま

後ろに転倒💀

 

 

もちろん頭 からコンクリートにダイブ

 

近くで見ていた方が慌てて駆け付けてくれて

慌てて救急車を呼ぼうと

してくれましたが

 

姉がいるのでとお礼を言って

姉と病院へ。。。

 

 

結構すごい打ち方をしてたはずだけど

最近はパニック障害&貧血で

常に頭がフワフワしてるせいか

あまり痛みは感じない・・💦

 

 

触ってみたらでかいたんこぶ。

あら これはヤバいと

手を見たら

 

血がベッチョリ(◎_◎;)

ヤバい切れてる・・・・・

 

 

 

2針縫いました💀💦

 

頭 強打後24時間は

嘔吐、痺れなど注意して

変化があれば救急呼んでください。

 

といわれましたが

 

その症状 今常にあるので

パニックとかのものなのか

強打によるものなのか

 

見極めがつかないかも・・・(^^;)

 

 

とにかく24時間は油断が

出来ないと。

ビクビクでほとんど眠れず一晩過ごしました( ノД`)シクシク…

 

 

とりあえずは大丈夫そう(´▽`) ホッ