長期入院はなんとしても避けたい( ノД`)シクシク…

 

祈りを込めた入院生活がスタートです。

 

 

 

ひたすら増血剤と痛み止めと点滴で

身体を維持していく感じ。

 

 

痛み止めはは気休め程度だけど

若干 楽になるかな・・

程度です(´;ω;`)

 

 

 

なんせ輸血レベルの貧血状態だから

私の血管の細い事・・

看護師さん達だいぶ点滴苦労したようで

なんどもブスブス💉やられました💦

 

 

 

ご飯🍚も入院二日目から

トロトロ粥開始。

10日以上水とゼリーしか

口にしてなかったから

 

この時の味噌汁の美味しかった事✨

泣けてきた💦

 

 

 

今回食事療法で初めて

エレンタールを試してみる事に。

 

味のフレーバーが色々あって

まずは青りんご🍎を試してみました

 

 

・・・・マズい・・・💀

 

しかも食べた瞬間

トイレ直行便💦

 

めちゃくちゃ下るじゃん!!

・・でも不思議と他の食べ物よりかも

痛みは少ない。

 

 

お腹には一応優しいみたいです。

一気に食べると下りやすいらしく

数回に分けて食べないといけないようです

 

何種類か味のフレーバーがあるけどどれもこれも不味くて 笑

かろうじて食べれるレベルだったのが

コーヒー味。☕

 

とにかく栄養補給しないとだから

不味いだなんだって言ってる場合じゃないんですけどね(^^;)

 

 

入院3日目位からか点滴で水分漬けでからか

あたしの脚👣は浮腫でバンバンに・・

足首見えないしまるで粘土のよう・・笑

 

これは浮腫みとるの大変そう・・・・