明日ゎ大学病院へ初診に行ってきます。



レミケードのお許しがもらえれば、


その足で レミケード予約をしてこようと思うくらい


クローンが悪化してますしょぼん



なるべくなら 飲みたくないなぁと思ってた


プレドニンも 一日2錠と


全開で復活してる感じ。。。



そればかりか 激痛でもどしそうになる位ですダウン



クローン&つわりのWパンチゎ


想像以上にきつかったあせる



つわりの方ゎ食べつわりで


常にお腹が8分目じゃないと気持ち悪いです。。。



初めはなんでもおいしそうに感じて


暴食してしまってたんですが



胃を経てしまった食べ物は


炎症部分を刺激する凶器に変わってしまいます爆弾



痛いから、もう 何も食べたくなぃ。。。。

でも 気持ち悪いから食べたい。。。。



の繰り返しの中


ふとコンビニで見掛けた


peach*ゼリー。


無償に食べたくなりました。



桃ってクローンにも安全食だし


つわり中もさっぱり食べれるんですよねラブラブ



それからゎつわりが出ると


頭の中ゎ ももpeach*でいっぱい。


ももpeach*ももももpeach*ももももももpeach*もも。。。。



常に 桃が食べたいです。


自分にあった食べ物を見付けられて


ちょっと 救われた気分音譜


お値段が高いのがちょっと困るトコだけど


なんとか桃peach*でつわりを乗り越えようと思います。



あとゎ早急にレミケードをしなければ。。ショック!