ごきげんいかがですか










わかったわかった

ありがとね〜








*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いつも100%の愛をくれるあずたん




今朝も朝から情熱が半端ないです









お顔舐めまわしの刑笑




あずきの気持ちが治るまで

このまま耐えます。



鼻の穴だけはご勘弁。




はいはい


ありがとね。



お礼になでなでの刑だ!



わしゃわしゃとあずきを撫で回します。


これがモーニングルーティンです。


モーニングに限らず

時々舐めまわしの刑は発動します。






気が済んだかな?




きなこは何してる?



夜中に響く、カサカサという音


なになに?







あずきのトイレをキレイキレイしているね



猫ってホントに綺麗好きだなぁと感心します。







あずきは時々トイレを失敗するけど

きなこは赤ちゃんの時から一度も失敗しないし


2回吐いた事があるけど

わざわざトイレまで行ってから履くんです。


あずたんは至る所でおえ〜ってするし


シートからはみだしてる事も良くあるので


タイルマットをしょっちゅう洗ってます。



あずたん、

足がトイレシートに乗っていたらオッケーって思っている様で

ギリギリの場所に足があると、う◯ちは外に、、、


何回かに一度は残念な結果になってます。


失敗しちゃうあずたん

それでもかわいいんだなぁ




トイレシートにおしっこがしてあると


いつもきなこがシートを裏向けます。

砂を被せてるつもりなんだろうな



世話好ききなこちゃんだね






ほんとにきなこの方がお姉さんみたい。








良いコンビだね



おかーさん!


きなこちゃん


またといれ


きれいきれいしてくれたんだね


ありがとねー


いつも読んでいただきありがとうございます♪