ごきげんいかがですか










白あん派







*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



先日、大阪に出張に行った主人から



お土産、豚まんか御座候かどっちが良い?


ってLINEが来ていました。




わたしは両方!


二女は豚まん



って返したけど

気がついたのが遅かったらしく


御座候を買ったらしい。



以前、買ってきて食べた時

白あんの御座候を初めて食べて

美味しくて






また食べたいと思っていたけど


こんなに早く食べられるとはラッキーです。



それにしても


大阪にも売ってるんですね。






包装紙がかわいいです。









普通のあずきのと、白あん

両方買ってきてくれました。







白あん美味しいです。


あんこ好きだけど

御座候は白あん派だな。







一度に食べられないから


取っておいたら少し固くなりました。



レンジで少しだけチンして

その後トースターで焼いて食べました。



熱々焼きたてみたいで美味しいです。



ごちそうさまでした!



おかーさん!


きなこも


しろあん


たべてみたいよ


こんど


ちょーだいね


やくそくね






いつも読んでいただきありがとうございます♪