ごきげんいかがですか










おそと、いじょうなしだよ〜








*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



毎朝の日課のニャルソック


その姿に見惚れるわたし。




今朝は特に良く伸びてるね〜








それにしても猫の目って不思議で綺麗


近づいてじっくり見ちゃいます。








ガラス玉みたいな透き通る目


きなこは金色っぽいね


いや、きなこ色かな?









こうして見ると


コンタクトしてるみたい


金色の上に透明なレンズが乗ってるみたいに見えます。



いつまでも見ていられるわ。



そうそう、昨夜眠れなかった話でした。



お部屋の網戸


只今こんな感じでボロボロ





きなこが破ったかと思いきや


築25年の我が家、網戸も劣化してきた様で

穴が空いてきました。


養生テープを貼ったけど

重みで余計に敗れてしまったみたい。



この事を忘れて窓を開けて寝たら

蚊に刺されて痒くて痒くて



慌てて虫除け付けたけど

あとの祭り。



あずきときなこが刺されるより良いけどね


わたしがバタバタするから

ふたりも目が覚めて


昼間と間違えたのか

遊ぼうモードに



とくにきなこはハイになって走り回るし


最後には窓の網に登って、網ごと倒れてくる始末。





↑↑↑

この網でーす。



こちらの網戸はまだ大丈夫

まだまし


だけど、隣の部屋の物と一緒に4箇所取り替え予定です。


ペット使用のにしてもらうので

爪が引っ掛からなくなって安心みたいです。



話が逸れましたが



結局2時過ぎまで眠れず


そこから何度も目が覚めながら朝を迎えました。


今日は用事が重なって忙しくなりそう。


元気に過ごせると良いけど。



おかーさん!


ゆうべはたいへんだったね


かがたくさんいたの?


あずきはぜんぜんしらなかったよ





いつも読んでいただきありがとうございます♪