ごきげんいかがですか










おかーさん まってたよ!







*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



孫のふーたんの階段からの落下防止にゲートを取り付けたんだけど


今朝階段を上がってきたら



こんな感じで待ってた〜









鼻先を出して

一生懸命にこちらを見てる



こんなん見たらたまらないよ



あずたーんかわいいね〜♡

いつもの親バカすみません



こんなにかわいいあずきでも

最近困ったことが、、、



なかなか爪を切らせてくれないんです。


以前はもっと大人しく切らせてくれたのに


仕方なく昨日はおやつを咥えさせながら切ろうとしたら


うう〜って怒ったんです。


あずたん怒った?


びっくりして切る気が無くなってしまった。



一本だけ切ったけどね。



反対にきなこは怒ることが無い。



こちらも爪切りには頭を悩ませているけど


昨日はチャンス到来!




わたしのお腹の上で爆睡中の所

ダメ元で切ってみたら大丈夫!


右の前足が全部切れました。


もしかして左足も出来るんじゃない?



なんと!


ぐっすり寝たまま切れました。


後ろ足は少し前に切ったから

只今の爪の状態は凄く良い感じ


嬉しいです。






昨日はわたしがまったりしていたからか

きなこもご機嫌で





久しぶりの指チュッチュ


ゴロゴロ言ってます。



問題はあずき



一本ずつ切るしかないかなぁ。



おかーさん!


つめのことはいいからさ


おやつ


おやつもってきてくれた?




いつも読んでいただきありがとうございます♪