ごきげんいかがですか










目、覚めたわ






*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は朝方、凄く涼しくて



窓を少しだけ開けて風に当たりながら

あ〜良い気持ち


なんて思って、二度寝していました。



あずきは足元で寝ているけど


きなこは早起きで

朝から押入れを開けて入ったり


おもちゃで遊んだりしている模様。



うとうとしていたら



突然お腹にワンバウンドして

窓辺にに飛び乗りました。



うっ



息止まった!








苦しんでるのを横目に

涼しい顔で外を眺めています。



いつもはちゃんと外してワンバンするのに


さては



早く起きて遊ぼうよって言ってたのかな?



はいはい


遊びましょう




凄いジャンプ力だね〜







わざとジャンプさせて

運動させます。





そのうち疲れて床でゴロゴロ







はい!終了〜



昨日の残りのいちごをおやつにあげました。







あずきはあっという間に食べました。


きなこはやっぱり食べませんでした。


代わりに魚のおやつをあげました。



また寝る前に遊ぼうね



おかーさん!


このとりさん


さいきん


よくとんでるね


きなこ


つかまえるのじょうずでしょ





いつも読んでいただきありがとうございます♪