ごきげんいかがですか










押すだけなんだ







*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




これ面白そう!



先日二女が、TikTokの映像で

今田美桜ちゃんがおもちゃで遊んでいるのを見せてくれました。



何やら一心不乱にボタンを押している模様。



へー


今はこういうのが流行ってるんだ。

調べてみたら、外国製の子供のおもちゃらしい。

説明書も英語って書いてあったけど

面白そう。



それから数日後

「買ってきたよ!」

と言いながら帰ってきました。







説明は日本語だったね


でもゲームを始めたら

英語でタイムアップほにゃららとか言ってる笑







最初の音が特に大きいから

あずたんビックリ!



わたしもやらせてもらったけど

これ


同じ筋肉を繰り返し使うから

MG禁断のゲームだなぁ。



押すボタンの感触とか

音とかが癖になるよ。








二女はめっちゃハマってる〜




隣でポコポコ言ってる。



めっちゃ高速〜



二女



「楽しーー!」って言ってる。




おかーさん!


それなあに?


おもちゃなの?


きなこは


えびのほうが


おもしろいとおもうよ〜


いつも読んでいただきありがとうございます♪