ごきげんいかがですか










あーそーぼ!






*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お昼ご飯を食べて


部屋に戻ったらこんな感じ






おかーさん


まってた〜







はいはい、お待たせ〜



きなことの挨拶はいつもこれ




おててペロペロ




その後、爪研ぎバリバリ!



はい!


あずたんもお膝の上でよしよしだよ





このあたり、もうちょっとカットしたいね





この後、きなこと遊びました。





猫ってそんなに視力が良くないって聞くけど

それはホントだなぁと思います。







羽のついたおもちゃ


動いている時は追いかけるけど

動きを止めると途端にあれ?って感じで

探し出します。


目の前にあるのになかなか気が付かなかったりするし


だからこのおもちゃにも鈴が付いてるのかな?


なるべく運動してもらおうと

キャットタワーの上におもちゃを投げます。


何度も登ったり降りたりを繰り返して

こんな感じ





横になっちゃった。


はい、終わり


楽しかったね!



おかーさん!


きなこ


おもちゃをつかまえるの


じょうずでしょ


またつかまえるところ


みせてあげるからね!


いつも読んでいただきありがとうございます♪