ごきげんいかがですか











ごっそり!







*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日はあずきのカットをしました。



暑そうなので少しだけ〜



ホントは首まわりをスッキリさせたいけど、嫌がるから難しいです。


バリカンで背中を中心にカットしたけど

いつもの様にとらがりになっちゃった


ごめんね







少しずつ整えていく予定です。




あずたんの分身


結構切ったね。



頑張ったね。


きなこは何もしなくてもいいね。



でも良いもの見つけてしまった


以前ドアに取り付ける柵を購入した時におまけで付いてきた手袋


この柵です↓



ずっと何か分からずに放置してあったけど

猫用のブラシだった事を知って

使ってみました。






はめて撫でるだけ〜







結構取れます


これは3回くらいなでなでした所です。






これ良いかも!



早く気がつけば良かった。



でも何故か昨日はきなこもブラッシングさせてくれました。






気持ちよさそうなあずきのことを見て、羨ましくなったのかな?







今日もまたブラッシングしようね。



おかーさん!


ぶらっしんぐしてたの?


きなこ


きがつかなかったよ


なでなでしてたのかとおもったよ



いつも読んでいただきありがとうございます♪