ごきげんいかがですか










あるかな?






*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最近ハマっているおやつはコレ








コアラのマーチ



昔からあるよね〜



最近は名前バージョンになっていて


二女のLINEに友人から

名前出てきたよと写真が送られてきて

なんと苗字も名前も両方あったらしい。


凄い〜




それで面白いから買ってみることにしました。


まんまと販売の戦略にハマってる。




中身を出してみるとこんな感じ







昭和世代の名前は無いかと思ったけど





いわおさん笑


この名前があるならきっとあるね!



意外にも海外バージョンもあったよ。



面白いね〜



なかなか自分たちの名前は出てこないよ


でも確認しながら食べちゃう。



結局、出てこなかった。



また買ってこよう。



これで2箱目です。


自分の名前が出てくるまでやめられないね。


あずきに狙われてる!



おかーさん!


あずきのなまえもあった?


ちょっと


みせて


ちょっとだけーー!



あずたん!


チョコレートは食べられないよ

この後わたしのお腹の中に入ったので、ご心配無く〜


いつも読んでいただきありがとうございます♪