ごきげんいかがですか











しずかになったね






*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あずきときなこのことが大好きなふーたん




だけど



最近は、追いかけ回したり

しっぽを引っ張ったりするから



そのうち噛んだり、引っ掻いたりしないかとヒヤヒヤしています。



ダメだよ!って注意しても

無理みたい。



特にきなこはベッドの下に隠れて出てきません。



さっきはしっぽを引っ張られてシャーって言ってました。


そんなきなこに


ダメだよって言ってるみたいに

間に入って、ふーたんの事を守ろうとしたあずきの事を

今度はふーたんがたたくと言う、、、


あずたん、災難だね〜



そのうち分かるようになるのかな?



ヤンチャ盛りなふーたんです。






何故か、このシャチホコポーズが気に入ったみたいで

何度もやってました。






笑えるね〜



お昼を食べて帰って行った2人



静かになったね。







ホッとするおふたりさん。



子守りありがとうね〜




わたしも疲れたので

横になったら

すぐにきなこがやって来てこの表情。





きなこも大変だったね

ありがとうね。



おかーさん!


きなこ


ふーたんにおいかけられて


おしいれににげたけど


おしいれのなかまできて


しっぽひっぱったから


しゃーー!したよ


しかたないよね〜


しっぽはだめなんだから


そこのところ


ちゃんとつたえといてくれる?



いつも読んでいただきありがとうございます♪