ごきげんいかがですか










まだ?






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は実家に行ってきました。


昨日、母の日だったからと急に来た長女と孫のふーたんも一緒です。



わたしもまだ母の日のお祝いをしていなかったので

肌着と靴下を持って行こうと思って買いに行ったら

バーゲンで薄手のパーカーがあったので、梅雨時とかに使えそうと思い購入。


色も母に似合うと思って

良いものを見つけたと、嬉しくなりました。



他にはすいかやキウイなどのフルーツ


作っておいた金柑とラムレーズンのパウンドケーキ

アイスに入れて食べてもらおうと思って、ラムレーズンも付けました。








パウンドケーキは、前にも持って行ったら美味しいと言ってくれたけど

ラムレーズン入りは気に入ってくれるかな?




今回は絶対にうなぎが食べたいと言っていたので

予約をしておきました。


途中で予約したからね!

と電話したら


まだ来ないの?


と母


待ちきれない様子でした。






今回は休みじゃ無くて良かった。



ふーたんはうなぎ初体験!

ママのを少しもらって

あとはう巻きを食べました。



直ぐに手が出るふーたん


ちょっと待ってね。





平日なのに凄い混み様で

店員さんがてんやわんやでした。



長女はうな重、わたしと母はうなざるセットを頼みました。



お蕎麦も美味しかったです。


もちろんうなぎも美味しかった!





初めてのうなぎ


どうだったかな?




美味しそうに食べていたけど

何故か一番のお気に入りはお漬物でした。


ふーたんと父と母は久しぶりのご対面でした。


母の日の一番のプレゼントは

ふーたんだったかもね。



おかーさん!


どこにいってたの?


なんかまたいいにおいしてるんだけどー





いつも読んでいただきありがとうございます♪