ごきげんいかがですか











なんでかな?






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あずきの抜け毛が落ち着いたと思ったら


今度はきなこが凄い!



ブラッシングしようと思っても

いつも使ってるあずきのコームでは毛が細すぎてダメみたい。



なのできなこちゃんにプレゼント



猫は皮膚が柔らかいから

天然の毛の物が良いらしくて

豚毛のブラシを購入しました。


わたしの使ってるのよりも高級品




届いたよ!






ブラッシングしようね








どう?


気持ちいい?









気に入った?



きなこちゃん






木の匂いがする?




それとも豚の匂い?






きなこちゃん







それは食べられないよ



何度ブラッシングしようとしても


噛み付いちゃう



しょうがないね


あずたんはどうかな?





じっとして気持ち良さそう。



あずきときなこ、兼用になりそうです。



おかーさん!


なになに?


そのぶらし


あずきにかってくれたの?


やわらかくて


すごくきもちいいんだけどー




いつも読んでいただきありがとうございます♪