ごきげんいかがですか










充電ばっちり!






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最近の朝のルーティン




きなことの戯れ〜








なでなでは顔周りがお気に入り



いつもはなかなか触らせてくれないけど


この時間は大体オッケー




ゴロゴロいって甘えてきます。









顎の下や耳の後ろをなでなで




でもね


ほとんどきなこがわたしの手をペロペロチュッチュしています。


赤ちゃんの時の名残かな?


お母さんに甘えている感じ。







背後からあずたんの

嫉妬の眼差しが、、、




きなごかヒートアップして

腕をホールドandカミカミ





こうなったら許せないあずき




始まったよ



ちょっとー


かみかみはだめでしょ!




おかーさんからはなれなさいよー!







出た!本気のあずたん





あずたん?








変顔撮れた笑





負けたきなこ




いつもおかーさんのことを守ってくれるあずきありがとう。




おかーさんは充電バッチリです。




おかーさん!


あずき


おねーさんだから


おかーさんのこと


きなこちゃんにゆずってあげたけど


かみかみはだめなんだからね〜


いたくなかった?



いつも読んでいただきありがとうございます♪