ごきげんいかがですか










あまおうが主役だね






*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日はお昼に誰もいない。



これって我が家ではレアな状態です。




だいたい主人が家で仕事しているし、おばあちゃんが在宅の日はデイサービスやら訪問リハビリやらでバタバタしています。



時々訪れる



誰もいないひとりの時間




多分いつもなら寂しくなるんだろうけど

今のわたしには必要な時間かなと思います。



どうやって過ごそうかな?



あぁそうだ!



この前近くの美味しいケーキ屋さんのポイントが溜まって

¥500分のクーポンが出たんだっけ



ひとりカフェしよっと。







やっぱりショートケーキが好きなんだなぁ。



あまおうショートケーキにしました。


それにしても凄い高さがあります。



あまおうの重みでどんどんズレてきたケーキ


ちょっとフォークでお直ししたけど

早く食べよう。



その前に



コーヒーを淹れて



実はマンゴーのタルトと迷ったけど


このお値段を見たら


やっぱこれでしょ





¥777!


クーポンで¥277になったけど

ラッキーな感じ



エンジェルナンバーはしょっちゅう車のナンバーで見かけるけど

レシートは久しぶり



嬉しいな。









昨日もいちごを買ってきて食べたけど


このいちごの方が断然美味しかったです。


あまおうが主役って感じ。



クリームは甘さ控えめで

あっという間に食べちゃいました。



美味しかった〜



ごちそうさまでした。




おかーさん!



ちょっとーーー!


ひとりでなにたべてるの?


あずきにもちょうだいよーー!



いつも読んでいただきありがとうございます♪