ごきげんいかがですか









満足満足!






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



小浜での滞在の2日目


綺麗な砂浜の海岸に行きました。




 




その海の真ん前にあるお店でお昼ご飯を食べました。



ブロ友さんがこちらで食事したと教えてくださったので

迷わずこちらに決めました。



早めに着いたので

海辺で時間を潰そうと思ったら

開店前から列が出来始めたので

焦って道路を渡って並びました。



お目当ての海鮮丼です。




こんなに色んな種類のお魚が乗っている海鮮丼は初めて食べました。







満足満足!



美味しい海の幸を食べるという

今回の旅は

満足度100%でした。



いつもはお店に行く時間が遅すぎてしまったり

お店のチョイスを誤ったりと、反省点が多々あるのですが

今回の旅は珍しく反省点が見当たらなかったです。


主人とふたりで


成長したよね〜と話しました。


お昼ご飯を食べてから帰途にに着きましたが

琵琶湖畔を通って来ました。





遠くに竹生島が見えます。





琵琶湖は大きいなぁ。



波があるので

こちらも海みたいです。





桜はまだみたい。


湖岸に桜の木が沢山あって

もうすぐ一面が桜色になるんだろうなぁ



頭の中でそれを思い描きながら

ドライブしました。



急な旅行だったけど

とても楽しく過ごせました。


今度は何を食べに行こうかな?


完全に花より団子だね〜



おかーさん!


やっとかえってきたの?


おそいじゃないの


あずき


さびしかったんだからー



いつも読んでいただきありがとうございます♪