ごきげんいかがですか










こっちも咲いてたよ






*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いつも2階にいたシンピジュウム


父から譲り受けたものです。


増えては株分し

また増えるの繰り返し。


1階の窓辺に移動させてから

その存在を少し忘れていました。



久しぶりに見てみたら







咲いてる〜






綺麗だね



庭の方もたくさん咲いてます。


最近はあまりガーデニングが出来ないけど

毎年咲いてくれる花たち





アネモネも一輪咲いてくれました。


ヒヤシンスたちも元気です






畑にはつくしが出ていました。






去年は少しだけど

つんで、はかまを取って

卵とじにしました。


今年もできるかな?


水仙の花も沢山咲き始めました。






つんできて、瓶に入れて飾りました。






綺麗だね〜



春はお花が沢山で嬉しいです。



おかーさん


おはなのにおい


するね〜


いつも読んでいただきありがとうございます♪