ごきげんいかがですか










明日に期待しよう






*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は頑張って起きて

朝ごはんを作りました。


切り干し大根のお味噌汁と

目玉焼きと納豆。



上出来です。



それから力尽きて

おばあちゃんのデイサービスの見送りは出来なくて

主人も居ないので、見送りは出来ないと電話してくれたみたいです。


慣れたスタッフさんなので

いつも通り出掛けたみたいです。



風邪の症状もあるけど

久しぶりに足が脱力してる感じです。

ふらふらするのは風邪だからかMGの症状なのか

ちょっと分からないです。


そのうち治るかな

明日に期待です。



横になってばかりいても

気が滅入るので


パワーがチャージされた所で

お昼ご飯を作りました。



野菜を炒めて、クミン、生姜

ターメリック、シナモン

辛く無いカレー、片栗粉を入れてさらに炒めます。


カレー粉はいつもこれ

あまり辛くなくて良いです。





お水とガラスープの素を入れて

後は適当にしょうゆ、塩

ソースで味を整えて



 

最後にサバ缶投入!






汁ごと入れます。


臭みも無くて美味しいです。




 


昨日作った豆乳プリンと一緒に

いただきまーす。


食べたら元気が出て来たよ。



おかーさん!


まだかぜなおらないの


はやくなおって


あずきとあそんでよー!



いつも読んでいただきありがとうございます♪