ごきげんいかがですか









えーーー!






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



また出たよ!



双子ちゃん。



朝ごはんには卵料理を出します。


わたしと二女は食べたり食べなかったり


食べる時は、卵焼きや簡単スクランブルエッグなどですが


主人は絶対目玉焼き

焼き方は半生と決まってます。


今朝は主人の分だけ目玉焼きを作ることにしました。


小さめのフライパンに卵を割ったら


あらびっくり!






双子やん!


カラザがしっかりしてるね



定期的に現れる双子ちゃん。


双子ちゃんには何度となく出会ってるから

殻を割る時に何となく違和感を感じるんだけど


今回は全く何も感じなくて、、、



卵自体もそんなに大きくなかったんですよね〜



なのですごくびっくりしました。



目が覚めたーー!



うわ〜


これは良いことあるね!




ついでに今朝の朝ごはん






昨日、おばあちゃんがショートから帰って来たので


夜ご飯に炊き込みご飯を作りました。

丼ものや、炊き込みご飯だと

食べやすいみたいです。




お吸い物も昨晩の残りです。



今朝は目玉焼き焼いただけ〜






あとは納豆をぽん!



今朝は珍しく食欲が無くて

食べなきゃ良いのに

パンを消費しなくちゃと、また簡単サンドイッチを作りました。


いつも思うけど、きゅうり入れたい。

買っておけば良かった。





半分食べました。


ごちそうさまでした。



忘れた頃に現れる双子ちゃん。



お陰で今日もハッピーに過ごせそうです。



ありがとう。



おかーさん


またふたごちゃんにあったの?


よかったね


きょうもいいことあるかもね



いつも読んでいただきありがとうございます♪