ごきげんいかがですか









咲きそうで咲かないね





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日も12月とは思えない

暖かさです。


窓辺の多肉ちゃんたちも朝日を浴びて、元気いっぱい。







奥の方に鎮座するアデニウムは

あんまりにも暖かいから

一度葉を落としたものの


またまた葉っぱが出て来てます。







もしかして春と間違えてるのかな?




そして、毎日観察している

マッソニアロンギペスも、中央の花芽がどんどん大きくなって来ました。





かわいいです。



そして気になる庭の子宝草は?







こちらも元気そうです。


でも中には霜でやられてしまった部分もあって





ちょっとかわいそう。



花が咲くまでは、何とか持ち堪えて欲しいです。



花はどんな感じかな?





変わりなしかな?







おお!


咲きそうな感じがするよ。


もしかして黄色い花なのかな?


明日には咲くかも


楽しみです。



おかーさん!


きいろいおはな


さきそうなの?


さいたら


きなこにもみせてほしいなぁ


きいろいおはなはおいしいの?


きなこいちどたべてみたいの



いつも読んでいただきありがとうございます♪