ごきげんいかがですか











やっぱりそうなんだ!







*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




実は数日前から孫のふーたんが

来ています。



そろそろ

1歳3ヶ月になろうかというところで、目が離せなくなってきました。



小さい子の成長って凄いな。





さて


お腹の中にいる時から

ずっと一緒のこの子たち。







どんどん関係性が変わって来ています。




最近はあずきにおもちゃを渡してあげたり

なでなでしたり


心も成長しています。



時々わたしの頭もなでなでしてくれて、至福です。






なでなで


もういいよってあずきは言ってるみたいだけど笑



追い詰めるふーたんです。




繊細なあずたん。



今朝は3箇所にリバースでした。


タイルカーペット

3枚洗いました〜


ふーたんに会えて嬉しいんだけど


生活の変化に弱いあずたんです。



我が家にやって来ると

あずきの居る2階にすぐに上がって来て

再会を喜ぶ2人



だけど一つだけ心配なことが、、



あずきと何日か一緒にいると

ふーたんの顔が赤くなるんです。




以前、たらこを食べたら顔が赤くなったらしくて

アレルギー検査をしてもらうついでに検査してもらったら


たらこと犬アレルギーが発覚!



犬のフケにアレルギーがあるらしいです。


相思相愛なのにね。



掃除機は頑張ってかけたけど

ふーたんの来る前日とかにシャンプーすると赤くなりにくいのかな?



ちなみに猫アレルギーは無かったらしいです。



今のところそんなに重く無いから大丈夫かな


だけど


あずたんぺろぺろするからね〜




ふーたんもわざと顔を近づけたりするから目が離せません。




今回も、赤くなり始めたので

ちょっと距離を置いた方が良いかもね。



今日帰るみたいだから

早く赤いのが引くといいね。



おかーさん!


ふーたんにあえてうれしいよ


ぺろぺろ?


しちゃだめなの?


それはむり〜


だってふーたんのこと


だいすきなんだからね〜




いつも読んでいただきありがとうございます♪







 

 

 

 

 

 

 

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部